■ 新装版「インターネットマーケティング最強の戦略」

自由気ままなノマドワーカー

岡慎太郎です。

 

あなたはなぜ、ホームページにアクセスを集めるだけじゃダメなのか、知っていますか?

 

なぜ、インターネットでは小さい会社の方が有利なのか、知っていますか?

 

なぜ、本で読んだことをそのまま信じてはいけないのか、知っていますか?

 

インターネットで商売を展開しようと考え始めた社長や起業家のほとんどが、このようなポイントで”ちょっとした勘違い” をしてしまっているそうです。

 

インターネット上のマーケティングは、今までのマーケティングとはちょっと違います。

 

そして、そのちょっとした違いを知っているかどうかが、インターネット上でのマーケティングで結果を出せるかどうかの差です。

 

この本には、その”ちょっとした秘密”が書かれています。

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

sanctu-ary.com

f:id:shintaro1982:20210816163928j:image